読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

超初心者のANAマイルの貯め方 ( 現在4ヶ月で10万ポイント )

 

 陸マイラーになって4ヶ月、ポイントも10万ポイント越えたので、誰でも簡単に出来るので、超初心者でも出来た方法を紹介します ♪

f:id:toshi0809:20170104211746p:plain

 

【 目次 】

 

 ソラチカカードを発行する

ANAマイルに交換を前提にすると各ポイントサイトのポイントを最終的にANAマイルに集結させますが、現在ANAマイルへの変換率で脅威の90%を誇るソラチカカードは必須です。

これがあれば、下図の右2か所は利用出来ます。

 

ソラチカカード発行・・・現在人気がありすぎてポイントサイト案件はありませんので、発行キャンペーンを探して利用して下さい。

 

またマイ友を利用するとボーナスマイルが貰えますので、こちらから登録してください

➡ ボーナスポイントの貰い方

 

f:id:toshi0809:20170102204547p:plain

 

クレジットカード発行で10,000ポイント位は直ぐに貰えます。

クレジットカード決算だと100万円決算で10,000ポイントなので、ポイントサイトで必ずポイントは貯めます。

 私が10万ポイント貯めた詳細

 

ポイントサイト、中継サイトに登録し、案件をこなす

超初心者向けなので、ポイントサイトいっぱいありますが、まずは安定のハピタスがお勧めです。

 

①ハピタスに登録して案件をどんどん、こなしポイントを獲得します。

まずお勧めはクレジットカード発行です。

その後はFX案件です。

ハピタス登録・・・このリンクから行くと1,000円分ポイントが貰えます。

 

私の体験記(3か月で5万円以上ゲット~)

 

②ドットマネーは中継サイトなので、登録するだけでOKです。

ドットマネー登録・・・すぐ登録されるので、ハピタスポイント貯まってからでもOK!

 

私の中継サイト体験記 ハピタス➡ドットマネー

           ちょぴリッチ➡ドットマネー(名義間 移行)

                                     ドットマネ ➡ メトロポイント

           東京メトロ➡ANAマイル

  

f:id:toshi0809:20170102204547p:plain

 

面倒なのでマイルに交換したくない方は、ハピタスから楽天ポイントに交換しちゃってもOKです。

 

モニター案件をやってみる

私も初めはポイントサイトから、クレジットカード発行、FX案件をこなして行きましたが、ちょっと余裕が出来てからモニター案件もスタートさせました。

 

モニター案件はポイント数少ないですが、クレカ、FXと違い、外食が実質無料で食べれたり、実質無料でドリンクが飲めたりするので、家族が喜んでくれます ♪

 

私がお勧め、1番目はファンくる、2番目はレシポです。

 

【 ファンくる 】

ファンくるは外食モニターの元締めで、他にはない先行応募、キャンセル待ちサービスがあり、どのサイトも毎月1日に案件がリセットされ応募が始まりますが、私は通常方法では取れたことがないので、毎月先行応募を使って案件ゲットしてます。

 

私の体験記(毎月半額で外食をしてますよ~)

 

こちらから行くと300円分ポイントが貰えます

 

【 レシポ 】

私もまだ1回しかチャレンジしてませんが、数か月1回大きな案件をしてくれます。

私の場合はカゴメの野菜生活が45本まで100%ポイントバック案件が始まったので、登録し利用しました ♪

 

対象商品を購入し、レシートと対象商品を写真撮りアップすればOKと超簡単!

 私のレシポ体験記

 

その他

今まで全く各ポイントに興味ありませんでしたが、マイルを貯めるようになってからは、色々な情報が入るようになり、色々お得してます。

  

楽天ポイント

楽天ポイント2万円以上溜まり、憧れのバルミューダも全額ポイントでゲット。

楽天ふるさと納税、楽天フリマ、楽天競輪等々、いくらでもポイント貯まりますよ~

 私の楽天ポイント体験記

 

 

サンプル百貨店

私も12月から始めましたが、楽天期間限定ポイントの消化にも役立ちますし、会員数100万人突破の日本最大級のサンプリングサイトです。

 

サンプル百貨店の登録方法はこちら。

期間限定楽天スーパーポイント使用方法。