超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

全額楽天ポイントでバルミューダのトースター購入しちゃいました~ ♪ マイルに交換しませんでした (笑)

 

楽天ポイント貯まったので、欲しかった欲しかったバルミューダのトースター買いましたよ~ ♪

 

全額ポイントなので、実質無料です(笑)

 

 

 

 

こころ待ちにしていますよ~

マイルには・・・っていうのは無しで(笑)

 

マイル生活の副産物って事で!

 

 

こんな感じで、色々な情報から楽天ポイントを貯めましたよ~

 

 

【 超初心者が楽天ポイントを4ヶ月で10万ポイント貯めた方法 】

直接楽天ポイントに交換出来るので、マイルより簡単です ♪

toshi0809.hatenablog.com