超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初レシポで驚き! ポイント還元されるかなぁ~?

時々色々なサイトで見るレシポでしたが、ポイント数が少なく面倒だなぁ~という事で敬遠してきましたが、今回は野菜生活3種類が15本までポイント還元という事で、初チャレンジしてみましたが・・・

 

 

大変なことになっているみたいです。

このような状況を私は全然知らなかったので、1日に会社帰り、23時03分に近くのコンビニで在庫あるだけ、エナジーを15本、オリジナルを8本購入し、家に帰って即携帯で23時14分、15分に写真を投稿しました。

 

が、まだ未審査です(笑)

5日から再開するので大丈夫だと思いますが、なにせ初レシポなので、どうなるでしょう~?

 

家族からは野菜生活、好評ですぐ無くなりそうです ♪

 

 

この審査状況を待っていると応募締め切りになりそうなので、5日そうそうに参戦するか?見極めるか?ちょっと悩みますね~(笑)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 偉大な先輩方のマイレージブログへ

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

勿論マイルではなく、楽天スーパーポイント、アマゾンギフト券にも交換可能♪