超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくるの外食モニター承認早すぎ~(笑)承認まで数時間?!

 

昨日先行応募サービスを利用してゲットした、ブロンコビリーに家族で行ってきました~♪

 

初めて行くところでしたがショッピングモール内にあり、ついでに子供用の欲しい福袋があったので買って来ました(笑)

 

 

f:id:toshi0809:20170103090000p:plain

 

で、昨日ブロンコビリーから帰って来て、夜テレビを見ながらアンケート書いて、レシートアップロードして寝ましたが・・・

 

朝起きると、もう昨日のうちに承認されてました(驚)

 

3か月連続でファンくるのブロンコビリー案件をこなしてるので、アンケートも他店との比較も書け、こなしやすくなって来ました(笑)

 

 

 

【ファンくる】こちらから行くと300円分ポイントが貰えますよ~

 

【サンプル百貨店】最近ハマってます。こっちもお得です。

現在500円割引クーポンプレゼント中~

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ