超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくる食事モニターで初謝礼!

ファンくる』 の初モニターの謝礼が承認されてました~ ♪

 

毎月1日の競争率の激しい戦いは勝てる気がしないので、まずフリスク案件で少額ポイントゲットし、優良先行応募サービスで競争率の激しいブロンコビリーモニターゲットしましたよ~

 

普段なかなか行けないブロンコビリーですが、50%分ポイントが貰えるので、家族全員で思う存分食べてきました(笑)

 

野菜、デザート、アイス、ジュース食べ放題・・・

 

 

今回、こちらの『ファンくる』を利用しました~ ♪

承認されたので、今後バンバン使って行きますよ~

 

www.fancrew.jp