超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ソラチカカード発行キャンペーンとボーナスマイルを貰う方法 ♪ ポイントサイトには無いので、マイ友、キャンペーンを利用しましょう ♪

 

前はソラチカカード、色々なポイントサイトに登場してたみたいですが、現在では陸マイラーには有名はソラチカルートが確立したため、人気がありポイントサイトから姿を消しました。

 

私が発行した時はモチロン、ポイントサイトにはありませんでした(泣)

 

【ソラチカカード キャンペーン】

ポイントサイトから姿は消しましたが、時々キャンペーンをやってますので、是非利用しましょう ♪

 

>> 2017年1月現在のキャンペーンはこちらです。 <<

 

>> 私はこちらのキャンペーンを利用しました ♪ <<

 

 

【ANAマイルボーナスマイルを貰う方法】

で、さらにANAマイルのボーナスマイルを貰う方法です。

ANAマイ友プログラムを利用します ♪

ソラチカカードは、ANAカード(一般)になるので、500マイルが貰えます。

 

 

*順番を間違えると、ボーナスマイル貰えないので、注意してください。

 

① ANAの『マイ友プログラム』に登録する。

 

マイ友登録ページへ

 

上記リンクからマイ友登録ページへ行き、さっそく登録するの『登録用ページ』を押して下さい。

 

紹介者情報の欄の 紹介者氏名 性 オオトシ 名 タカシ 紹介番号 00004822

を入力し、申込者情報にあなたの氏名、生年月日を入力して下さい。

これでマイ友完了です。

 

 

②次にソラチカカードに申し込む(必ず先にマイ友登録を済ませて下さい)

 

ソラチカカード公式ページへ

 

キャンペーンしていればそちらからでもOKです。

とにかく先にマイ友を済ませてから、ソラチカカード発行で、ボーナスマイルゲットです!

 

くれぐれも順番を間違えないで下さい。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【 超初心者のANAマイルの貯め方 】

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪ 

 

【 超初心者が楽天ポイントを5ヶ月で10万ポイント貯めた方法 】

直接楽天ポイントに交換出来ので、マイルより簡単です ♪

toshi0809.hatenablog.com