超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初めての固定資産税 ナナコ 払い ♪ これでdカードゴールドのキャンペーンほぼクリア~ ♪ 8,000円分 IDゲット~ ♪

初めて固定資産税をナナコ利用し、セブンイレブンでクレジットカード払い成功~ ♪

基本的にはイトーヨーカドー利用時と変わらなかったです。

簡単でした(笑)

 

 

dカードゴールドのキャンペーンがあったので、これでほぼクリア~

残り1万円使用でID 8,000円分 ゲットです。

 

少しナナコとdカードゴールドの紐付けで手こずりましたが、次からはいくらでもクレジットカード変更で色々なキャンペーンで使えますね~

 

 

一括で固定資産税払っても良かったんですが、10万円以上の支払いが少し面倒だったのと、dカードゴールドのキャンペーンは5万円でよく、少し勿体ないので分割にしてみました。

 

残りまだ約10万円支払いを残しているので、何かキャンペーンを探して、またマイル貯めたいと思いま~す。

 

本当に家族で沖縄行ける気がしてきました~♪

 

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ