超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

外食モニター2回目! キャンペーン中で思わぬ副産物も・・・

こないだ見事裏技(?)で取った、外食モニター案件に家族で行ってきました~ ♪

2回目だったので、今度は変な緊張感もなく、美味しく頂いてきました(笑)

現地で携帯で入力しながら出来るので楽です。

 

 

キャンペーン中だったのでスクラッチ500円分と子供はサンタの帽子で大はしゃぎ、嬉しい副産物ですね~

 

注意:このモニターではサービス券等は使えません。

 

 

ファンくるのモニター案件2回とも同じお店でチャレンジ!

裏技(?)で店舗を変えてゲットしましたので、1月どうなるのか更に見てみます。

  

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】


私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪