超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

楽天DEALの30%還元でGW中旅行してきましたよ~ ♪ 初気球には感動しました~ ♪

 

GW旅行するつもりはなかったんですが、楽天DEALで普段より安くホテルを取れたので、急遽長野まで旅行に行ってきました~ ♪

陸マイラーになって情報収集したお陰ですね(笑)


初日は渋滞を避けるために夜中に出発し仮眠を取りながら、朝一で安曇野の山王わさび農園へ行き、1番ボートの先頭をゲット ♪

わさび農園に圧倒。

 

その後、白馬では桜が満開との情報だったので、桜の名所を探しながら、ホテルへ~

モチロン昼食は蕎麦です。

f:id:toshi0809:20170505145715p:plain

 

2日目は朝6時から待ちに待った気球に乗って白馬のジャンプ台も見学~

昼食はおやきを焼いて、子供達のためにアスレチックと松本城。

( 松本城、初めて見ましたがめっちゃカッコいい )

 

最後は150km程寄り道して、阿智村の日本一星が奇麗に見える、ナイトツアーに参加。

終了は23時30分(驚)

その後、仮眠を取りながら気合いで帰宅。

f:id:toshi0809:20170505145733p:plain

 

超疲れましたが、家族全員満足した旅行になりました ♪

気球は感動しました。

 

GWでしたが移動は基本夜中で渋滞は無し、高速も休日割引(30%)を使いまくり、宿泊も30%楽天ポイントバック、お菓子はローソンのポン活とコスパはかなり良かったと思います。

 

長野面白かったので、こんどはラフティング、上高地、黒部ダム等をやってみようかなぁ~

 

また楽天DEALあったら考えます(笑)

まだ空きあるので、良かったらどうぞ~ ♪

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

楽天ポイント色々な方法で貯めれますよ~ ♪


色々な方法で節約出来ちゃいます ♪