超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

コンビニにご飯買いに行ったら、モニター案件いっぱいあったので、その場で応募しモニター完了しました~ ♪

コンビニ行ったらマイルドカフェオーレが売ってたので、急いで携帯から『ちょぴリッチ』のモニター案件を申し込み案件こなしました~ ♪

 

1本でなく、3本なのがいいですね。

甘くて子供達でも飲めました(笑)

3本買って315円で339円分ポイント還元、24円プラス案件です。

 

今回はこちらを利用 ➡ 【 ちょびリッチ 】

 

f:id:toshi0809:20170429170705p:plain

 

ついでに携帯で探していると、レシポでもう1件対象を発見 ♪

丁度ファミマにいたので、オイコス3個も合わせ技でゲット~ ♪

オイコス1個160円だったので、実質1個10円。

 

今回はこちらを利用 ➡ 【 レシポ 】

 

f:id:toshi0809:20170429171145p:plain

 

 

食べちゃったので、提出用の写真ですが・・・

こちらを3セット実質6円でゲットです(笑)

ウッドデッキで家族で美味しく頂きました。

f:id:toshi0809:20170429171937p:plain

 

モニター案件は家族から好評なので、全員協力してくれます(笑)

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

GW中も楽天ポイント30%還元ホテル達です。

予定まだない方は良かったらどうぞ~ ♪


 

GW中に外食予定している方は利用してみては?


最近dポイント貯めのポン活が流行りです(笑)