超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

携帯電話料金支払い用クレジットカード変更しまくりで、ポイント稼げる??? 

約半年前にソラチカ祭りに参加するために、今までずっと楽天カードで支払っていた携帯電話料金をソラチカカードに移行しましたが、ソラチカ祭り第3弾までクリアーしたので、次はどのキャンペーンに参加しようか悩んでましたが、楽天キャンペーン見つけました~ ♪

 

 

 

結構、携帯料金のカード払いでポイントプレゼントみたいのってあると思うんですけど、どんどん変更することでポイント稼ぎまくる事も可能???

 

今回のキャンペーン特典進呈条件には特に記載なしです。

 

私は半年前にクレジットカード払いを色々変更するまでは、支払い変更面倒と思ってましたが、最近はネット上ですぐ出来てしまいました~

 

今回の楽天カードへの変更は、ドコモ、auの方は携帯番号入れるだけで支払い変更が可能ですので、簡単です。

 

 

【 今回のキャンペーンページ 】

 

 

dカードゴールドは支払いで使用しなくても紐付けするだけで、携帯使用料の10%分がdポイントで貰えちゃいますので、どこで携帯料金支払っても問題なし。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

携帯料金で貯まるポイントでポン活 ♪

同時にモニターも実施 ♪

 

外食モニターで食費節約 ♪


 自動車保険見積りだけで、8,000円分ポイントゲット~ ♪


超簡単で、オススメ ♪