超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

外食モニターで焼肉デート ♪ 美味しい肉が50%還元~ ♪

 

当選していたモニター変更し、嫁とこちらで焼肉デートしてきました~♪

こちらは50%還元で上限5,000円でした。

 

あまり期待しないで行きましたが、お店も奇麗でしたし、モチロンお肉も美味しかったです。

全てもメニューが半額だと思うと、ついつい高いお肉にも手が出ちゃいました(笑)

それでも2人で8,000円位でしたので、実質2人で4,000円で焼肉お腹いっぱい食べれたので大満足です。

 

 

毎月ファンくるのモニター案件で外食しているので、普通に食べるのが贅沢に感じてきました~(笑)

 

 

【 最近のファンくる履歴 】

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

最近のお得なキャンペーン~♪