超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

同一世帯でSBI証券を申し込んでみました~ ポイント承認されるかな???

同一世帯でSBI証券申し込みのポイントは承認されるのか?

株主優待を有効に使いたい為、ニーサ枠狙いで嫁の口座を申し込んでみました~♪

 

勿論ポイントサイトのハピタスを利用しましたが、実は自分もハピタスを利用しポイント貰っちゃってます。(2016年10月)

 

同一住所は大丈夫かな???

 

 

特に同一住所不可等の記載はありません。

 

 

 

最近株主優待にハマってます。

だいたいの株主優待が最低株数が1番利回りが良くなるので、口座が2個あったほうがいいそうです。

 

例えば100株で1万円、500株で2万円相当の株主優待が貰える場合、嫁の口座があれば、夫婦で100株づつ持てば、500株持たなくても、200株で2万円相当の株主優待が貰えちゃいます。

 

効率よく資金を回せます。

 

同一住所で色々な事がOKなら、私がやった同じことをすればポイント2倍?

楽しみに結果を待ちますよ~

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

【 超初心者のANAマイルの貯め方 】

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪

toshi0809.hatenablog.com

 

超初心者が楽天ポイントを10万ポイント貯めた方法

直接楽天ポイントに交換出来るので、マイルより簡単です ♪

toshi0809.hatenablog.com