超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくる 外食モニター案件の毎月恒例のブロンコビリーに行ってきました~♪ やっぱりもう承認されてるし~(笑)

f:id:toshi0809:20170603091944p:plain

 

ファンくる案件の常連のブロンコビリーに行ってきました~♪

先行応募で300円分ポイント消費してますが、優先的に案件ゲットし、期間も10日間あるので、昨日ギリギリの10日目で食事してきました。

 

f:id:toshi0809:20170611073132p:plain

 

15時までに入店し、16時までに会計を終えればいいので、ブロンコビリーは食べ放題なので最近は14時位にお腹を空かせて入店し、家族全員でお腹いっぱい食べて、夕食は家で軽く食べる or 食べない事でさらに節約出来てます。

 

ブロンコビリーは上限3,000円で50%ポイントバックなので、家族4人で特に気にせず頼んでも上限まで行かないので助かりますね~

 

また、ブロンコビリーは会計時にスクラッチカードが配られるので、これを貯めればさらにモニター以外でも食事出来ちゃいます(笑)

(だいたいウチの場合は4枚貰って、600円分位スクラッチカード金券が貰えます)

 

毎月違う店舗のブロンコビリー行って、モニター案件こなしているので、結構貯まりますよ~♪

 

色々な外食モニターあるので、良かったら『ファンくる』利用してみてください。   

下記リンクから行くと、初回交換時300円分のポイントが貰えるので、どうぞ~


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

『ファンくる履歴』