超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

年間1万円分の株主優待商品券を貰うために、収支-3万円越えて更に悪化(泣) 買い増ししてやる~

f:id:toshi0809:20170515210401p:plain

 

この前株主優待の改悪を発表したヴィアHDですが、翌日一気に131円下落し、その後も毎日10円程度の値下がりを続けています(泣)

 

美味しいプリンが食べたかっただけなのに・・・

 

f:id:toshi0809:20170518201320p:plain

 

もっと一気に下落すれば買い増ししようかと考えてますが、毎日少しづつ下がるのでただ見守ってます(笑)

 

アトムくんは既に2万円の優待と2,000円の配当を確保し、現在+16,350円と優秀ですが、ヴィアHDくんはちょっと・・・

 

やはり株は難しいですね~

 

そろそろヴィアHD反転しそうなので、底値で拾って勝負してみたいと思います。

 

それでも下がったら、優待の上手な利用方法を考えます(笑)

 

 

【 ハピタス 】

売買手数料の安いSBI証券の口座開設で4,000円分ポイントが貰えますので、予定のある方は是非利用してみてくださ~い


 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

マイルは順調に貯まってま~す ♪


毎月利用し、節約に役立ってま~す ♪