超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

100%案件の飲むヨーグルト4本分ゲット~ ♪ 新潟でのヤスダヨーグルト以来の飲むヨーグルトかな???

 

ちょっぴリッチの100%案件モニターゲットしたので、嫁の分と合わせて4本ゲットしました~ ♪

 

f:id:toshi0809:20170513164933p:plain

飲むヨーグルトなのかな?

まあ飲んでみてのお楽しみですね。

 

f:id:toshi0809:20170513165224p:plain

 

飲むヨーグルト、新潟に旅行行ったときにヤスダヨーグルトにハマりましたが、最近は飲んでないですね~(笑)

子供達も爆飲みしてたので、飲まれちゃうかな?

 

この案件はもう募集埋まってますが、また案件出ると思いますので良かったらどうぞ~

>>> ちょびリッチ <<<

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

またキャンペーンやってますよ~ ♪

かなり安いと思いますので良かったらどうぞ ♪


ポン活で節約も出来ますよ~。


外食モニターは超 助かってます(笑)