超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくる外食モニター7か月で8軒利用し、16,960円分ポイント付与~ ♪ 今まで利用した分も洗い出してみました~ ♪

5月のファンくる外食モニター案件が承認されたので、今まで利用した分を洗い出してみました~ ♪

 

2016年10月に初めて知ってから、11月に利用開始し、5月利用分までで、

7か月間で8軒利用し、合計16、960円分ポイントゲットしました(笑)

 

f:id:toshi0809:20170507200456p:plain

f:id:toshi0809:20170507203025p:plain

 

毎月のように利用し、最近は外食モニター案件も増えて来たので、月2回程利用できるようになってきました。

 

今まで家族で週1回、月に4回位は外食利用して来ましたが、外食モニター案件を始め、割と良い所で外食出来るので、実費で支払う外食は安い所済ませられるので、外食費節約に大きく役立ってますね~

 

 

いつもなら利用しないような焼き肉屋で嫁とデートでも利用しちゃいました(笑)


ファンくるのレベルも上がって来たので、特典が貰えれば、さらにもう1店舗位利用が出来そうです ♪


 

【 ファンくる】

興味がある方はどうぞ~

下記リンクから登録すると、初回ポイント交換時300円分ポイント貰えますよ。


 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ