超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

1日で14.6万円一気に下落した、すかいらーく株のその後??? やっぱりセンスないなぁ~(笑)

 

3月末に1日に14,6万円分一気に下落した『すかいらーく株』ですが、約1か月をかけて復活~ ♪

 

嬉しいのは嬉しいですが、やっぱりセンスが無いですよね。

一時期 +25万円位まで行ってましたが、下がって来たので売ろうかな?と思っていたら、一気に下落しました。

判断が遅かった・・・(泣)

売って、買ってたら今頃・・・

 

f:id:toshi0809:20170505173833p:plain

 

【 過去の記事 】

 

まあ、上昇傾向ですし、今年から株主優待拡大で1,000株保持で6月に33,000円分、12月に36,000円分の商品券、配当がたぶん年間40円前後なので、1,000株で40,000円、全て合計で10万円程度の見込み!!!!

 

しかも、自分で2,000株持っていても1,000株分の優待しか受けられないので、嫁口座と1,000株づつ保持しているので、2倍です ♪

 

とりあえず株価2,000円位まで行ってくれないかなぁ~(笑)

 

 

また手数料が安いSBI証券ですが、同一世帯でもポイント承認されましたので、口座開設予定の方は4,000円分のポイントが貰えるのでよかったらどうぞ~ ♪

 

 

ポイントサイトのハピタスでSBI証券開設5万円入金で4,000円分のポイントが貰え、楽天ポイント、アマゾン商品券と等価交換出来ちゃいます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

モニター案件でも簡単に稼げちゃいます。

金額は小さいですが、チリツモ(笑)


こっちはそこそこの金額なので、更新時はかならずやりましょう~ ♪