超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくるまたレベルアップ!!! レベル26まで上がりましたが特典はまだ? いつから?

f:id:toshi0809:20170401102832p:plain

 

前回の焼肉屋のポイントが無事承認されたので、ファンくるのランクがまたまた上がりました~ ♪

レベル26で頭角を現してきた調査員です(笑)

次は一目置かれる調査員です。

 

f:id:toshi0809:20170423084017p:plain

 

 

ランクアップする度に特典は???と確認しますが、まだ貰えません(泣)

レベル幾つまで行くと特典貰えるんだろ~?

毎月先行応募使ってるので、特典で貰えれば助かりますし、もう1店舗使えるとされに嬉しいですね~

 ファンくる使って約6か月ですが、外食は基本半額なので、通常利用が贅沢に感じて来ました。

f:id:toshi0809:20170423084026p:plain

 

 

【 前回の記事 】嫁と焼肉デートしてきました~ ♪

 


【 ファンくる 】外食が安く食べれちゃいます ♪

普通に外食が食べれなくなってきました(笑)

下記リンクから行くと初回ポイント交換時に300円分ポイントが貰えます♪

www.fancrew.jp

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

  

【 過去のファンくる記事 】