超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくるの外食モニターで禁断の5%引きが適用されてしまいましたが 無事承認~ ♪ 神対応???

 

この前グルメモニターで嫁と焼肉デートしてきたお店ですが、サービスが良くカウンターで食事した際、会計時にカウンター割引5%というのが適用されてしまいました。

 

【 前回の記事 】

 

基本的にグルメモニターでは各種サービスは禁止されてますので、理由を求めた再提出になってしまいました。

アンケートには記載したんですが、ダメみたいですね。

 

f:id:toshi0809:20170420204937p:plain

 

カウンター割が適用された事。

断るとモニターな事がバレてしまい、断れなかった事。

等々を記載し再度提出した所、無事承認~ ♪

 

f:id:toshi0809:20170420204959p:plain

 

ちょっとこれでNGだった場合、少しファンくるでのお店選ばないと・・・

と思ってましたがしっかり承認され安心しました(笑)

 

今後も外食節約のため、どんどんファンくる利用していきたいと思います。

 

 

【 ファンくる】 こちらから登録すると初回交換時300円分ポイントが貰えますよ~♪

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ