超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

自動車保険一括見積りでのポイントが続々と承認~ ♪ まずは5,850円分獲得~ ♪

自動車保険一括見積りでの各ポイントが続々と承認され、ポイントが付与されてきました~ ♪

 

合計 5,850円分承認されました。

後はNTTイフの1,000円分と楽天ポイント1,000円分が承認されれば、全部承認です(笑)

 

 

 

 

 

 

自動車保険一括見積り、全てのサイトから取っても全てポイント貰えるんですね~

これは毎年使えますね。

今までかなり損してました(泣)

 

【 前回の記事 】

 

【 ハピタス 】自動車保険一括見積り多数あり、メインで使用しています。

       初心者向けです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

固定資産税を初めてナナコでクレジット払い ♪

外食モニターで外食費節約しまくってます ♪