超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

dカードゴールドをナナコカードチャージのクレジットカードへの変更方法 ♪ 少し手こずりました(笑)これでキャンペーンクリアーしましょう ♪

 ソラチカ祭りクリアーしたので、次はdカードゴールドキャンペーンクリアーに向け、ナナコカードのクレジットチャージをdカードゴールドに変更しました~ ♪

 

ちょっと手こずったので紹介します。

 

初めに下記リンクから入り、dカードゴールドの本人承認サービスを登録します。

これをしないとナナコカード、クレジットカード変更が出来ません。

これが分からずに手こずりました(笑)

 

 

色々聞いてくるので、そのまま聞かれたことを登録すれば完了です。

 

本人承認登録が終われば、後は下記ナナコHPへ行き、ログインして下さい。

 

 

ログイン後、『nanacoクレジットチャージ ➡ 登録クレジットカード変更・更新』を選び、こちらも聞かれてことを入力していくと完了です。

 

 

その後早速チャージしようとするとエラーになります(笑)

焦っちゃダメですね~

一定時間空けてから、チャージしましょう ♪

 

 

私の場合は翌々月までに5万円使用で8,000円分IDが貰えるキャンペーンなので、今までソラチカカード祭りのため、ソラチカカードに集中していた支払いを少しづつdカードゴールドに移行させ、クリアーを目指しま~す。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

【 楽天キャンペーン各種 】

色々キャンペーンやってますので、お得に利用しましょう ♪