超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ANAマイルが溜まってきました~ ♪ 本当に家族で沖縄行けるかも???

ANAマイルが73,350マイルまで貯まりました~ ♪

これで4月ソラチカルート分が加算されれば、91,350マイル。

まずは目標にしていた10万マイルまであと少し~

 

まだまだソラチカルートが渋滞中なので、マイルも残ってます(笑)

 

他にもハピタス、ファンくるにもポイントが残ってるので、1年で20万マイルも見えて来ました~ ♪

 

1マイル1.5円~2.0円の価値があるので、30万~40万円分(驚)

 

本当に家族全員での沖縄旅行が見えてきました。

 

こちらも達成しているので、4万マイル分ポイントも獲得予定 ♪

 

【 ファンくる 】グルメモニターを駆使し、ポイントを貯め、外食費も節約してます♪

 

【 株主優待 】最近こちらを始めました。節約に繋がるかな???

 

携帯料金もこちらで節約予定~ ♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ