超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

マーガリン案件でタダポチ + 109円分ポイント~ ♪ またお願いしま~す ♪

だいぶ前に申し込んでいたモニター案件ですが、本日購入してきました~ ♪

245円で売っていて、324円分ポイントが貰えるので、マーガリン購入で商品+79円貰えました。

 

 

さらに、もたもたしている間にレシポでも同じ案件が出ていたので、申込みし30円分ポイントゲット~

 

 

マーガリン購入で109円!

たいした金額ではありませんが、マーガリン購入で商品がタダで貰えて、更に109円貰えたら嬉しいですよね(笑)

 

今回はこちらのサイトを利用しました ➡ 【 ちょびリッチ レシポ 

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ