超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくるのグルメモニター、初めて先行応募使わずに獲得~ ♪ このお店狙い目かも???

f:id:toshi0809:20170401090330p:plain

 

グルメモニターの『ファンくる』ですが、今まで面倒だったので、ずっと先行応募で300円分を使用してモニター案件を獲得してきましたが、今回初めて先行応募なしで『しゃぶしゃぶすき焼 どん亭』のランチモニター獲得出来ました~ ♪

 

 

先月からの案件なので、競争率が低かったのかな?

まあなんにせよ、300円分ポイント使わずに50%オフのモニター取れたので良かったです(笑)

 

上限1,500円なので、理想3,000円分ですが、家族4人で3,000円だと1人、税込みで750円。

 

前回も違う店舗の『しゃぶしゃぶすき焼 どん亭』を利用しましたが、ごはん食べ放題なので、やっぱり豚チゲ御膳かな~?

子供は卵のおかわり自由なので、牛すき御膳を気に入ってました~

 

 

次男は子供メニューでもいいのですが、子供メニューが無いのが残念。

 

家族全員で 750円*4人*1.08=3,240円。

これで1,500円分ポイントが貰えるので、実質は1,740円。

 

家族4人の外食で2,000円切るのは、牛丼位なので、この金額で収まるのは助かります ♪

 

  

【 ファンくる】下記リンクから行くと初回交換時300円分ポイントが貰えます。

【前回の外食モニター記事】

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ