超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

3月株主優待にギリギリで参戦しましたが失敗(笑)! アトム株で10,000円分の株主優待狙い!

 

アトム株、株主優待狙いで昨日注文出しましたが、確定にはなりませんでした~

暇さえあれば、1円づつ買い付け金額上げていきましたが失敗(笑)

日経平均が300円近く下落しているのに、まさかの3円上げでした。

 

 

まだ明日が本当の最終日なので、様子を見ながら買うか決めてみたいと思います。

株主優待初めてまだ、1,2ヶ月ですが、どっぷりハマってます。

今日もアメリカ株大幅下げから始まっているので、明日こそ下がるのかな~?

 

【 昨日の記事 】

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ