超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

『ファンくる』 のレベルはいつから特典が貰えるんだろう? モニター案件達成し、いつのまにかレベル20までアップ ♪

最近『ファンくる』の外食モニター頻繁に利用しているので、ランクがレベル20になり、一人前調査員までランクアップしてました~ ♪

 

 

ランクアップ特典として下の特典等が与えられるみたいですが、レベル20だとまだ何もありません(泣)

まだ一人前だからやっと標準レベル???

 

だいたい普通にやっても競争が激しく、欲しい案件獲得出来ないので、私はいつも先行応募モニターを300円分ポイント使って獲得しているので、この特典是非貰いたいですね~

 

レベルいつから貰えるんだろう???

 

 

 

【 ファンくる 】下記リンクから行くと、初回交換時に300円分貰えます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ