超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

『dカードゴールド』 の申し込みで口座振替依頼書が届きました~

 

この前dカードゴールド申し込みした分でNTTドコモから口座振替依頼書が届きました。

自分の記憶で行くと、だいたいクレジットカード申込みって、先にカードが貰え後から口座は申し込む気がしましたが、ドコモは先に口座振り替えなんですね~

(記憶違いならすみません)

 

 

まあ、まずは口座振替依頼書書かないと話にならないので、申し込みます(笑)

 

【 前回の記事 】 

toshi0809.hatenablog.com

 

dカードゴールド 年間費1万円掛かりますが、現在ならポイントサイトで8,000円分前後貰え、またドコモのキャンペーンでも約10,000円、さらにドコモ利用者なら携帯代の10%がdポイントでキャッシュバックがあるので、オススメです。

(上記記事に詳しく載ってます。)

 

またdポイントは、ローソンでポン活すれば、ポイント価値を2,3倍に出来るので、さらにお得です。

dポイントで毎週ローソンで色々な物が貰えちゃいます。

また今後はマクドナルドでもキャンペーンが期待出来ます。

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ