超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくる での 『 どん亭 』 グルメモニターしてきました~ ♪ 初どん亭でしたが、飲食代金の50%で満足満足(笑)

早速ラッキーにもゲット出来た、ファンくるのモニター案件『しゃぶしゃぶすき焼のどん亭』へ行ってきましたよ~ ♪

夕方にアンケート、レシートを提出したらもう承認もされてました(驚)

 

 

飲食代金の50%で上限1,500円なので、理想は3,000円まででしたが、家族4人で3,346円。

ご飯、たまご、お味噌汁は、おかわり無料でしたので、長男は3個も卵を使って、次男のうどんも食べてましたし、ご飯もおかわりし、大満足だったそうです。

 

f:id:toshi0809:20170319214540p:plain

 

これで、実質 3,346円 - 1,500円 = 1,846円 なら大満足ですね~

家族4人だとコンビニ弁当500円が4個でも2,000円ですからね。

 

実はグルメモニターでは、いつもブロンコビリーしかやった事がなかったので、初めて違う所でモニターしてみましたが、今回のどん亭はアンケート的にはブロンコビリーより簡単でしたが、撮影が必要だったのが初でしたが、無事承認されました ♪

 

次は ステーキのどん でお肉かな~?

f:id:toshi0809:20170301223159p:plain

 

 

  【 ファンくる 】色々なモニターがあります。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

【 前回の記事 】

ラッキーにもゲット出来ました(笑)

 

楽天関連サイト登録だけで、3,000円分ポイントが貰えちゃいます。

 

発行だけで2万円近いポイントが貰え、更に携帯代の10%がポイントバック ♪