超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくるでどん亭のランチモニターゲット~ ♪ キャンセルが出たのかな? ラッキー(笑)

ファンくるをチェックしていると、たぶんキャンセルした人がいたみたいで、

『しゃぶしゃぶすき焼きのどん亭』のランチモニターがあったので応募しゲット~ ♪

 

 

還元率は50%とまあまあですが、上限が1,500円なので目安は3,000円。

家族4人で3,000円だと1人750円なので、昼からしゃぶしゃぶ食べ放題は無理ですが、鍋膳ならちょっとオーバーしますがいい感じですね。

 

f:id:toshi0809:20170318215703p:plain

 

2,000円以内で家族4人がおかないっぱいになれば、満足ですね ♪

なんか普通に外食出来なくなってきました(笑)

ファンくる 助かります。

 

 

【 ファンくる】 

いつもこちらを使ってます ♪

下記リンクから行くと初回利用時、300円分ポイントが貰えます ♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ