超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ドコモクレジットカードの 『dカードGOLD』がしっかり獲得予定になりました~ ♪ 今なら色々なポイントサイトからも復活 ♪

この前発行したクレジットカード、ドコモの『dカードGOLD』ですが、しっかり獲得予定になりました~ ♪

 

初めて『CLUB Panasonic コイン』サイトを利用したので、少し不安でしたがしっかり獲得予定に載ってたので一安心、しっかりしたサイトでした(笑)

 

 

また、私がドコモの『dカードGOLD』発行しようと思った時は、『CLUB Panasonic コイン』しか案件ありませんでしたが、現在は他ポイントサイトでも取り扱いを始めたみたいです。

 

私がメインで利用している、初心者向けポイントサイト、ハピタスでも案件始まってました~ ♪

今なら下のリンクからハピタス無料会員登録すると、1,000円分ポイントが貰えるので、合計8,000円分ポイントが貰えるので、オススメです!

 

【 超初心者向けポイントサイト ハピタス 】

今なら下記リンクから行くと、1,000円分ポイントが貰えます。

 

ドコモユーザーの方なら、年間費1万円掛かりますが、携帯代の10%がポイントで貰えるので月8,000円以上携帯代払っている方は元が取れ、オススメです。

またマクドナルド、ローソンでもポイントが貯まります。

 

また今なら上記ポイントサイトで8,000円分ポイント、ドコモのキャンペーンで12,000円分ポイントが貰えるので、合計20,000円分ポイントが更に貰えます。

 

使い勝手が悪かったら、更新せず1年で解約してもOKです。

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ