超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

外食(ブロンコビリー)案件、無事ポイント付与 ♪ これで外食案件4件目で合計10,000円分ポイントゲット!

前回利用したブロンコビリーのモニター案件しっかりポイント付与されました~♪

この前利用したブロンコビリーA店は5か月前にモニターした案件なので、4月はB店、5月はC店が利用できる筈です。

 

これで4,5月はブロンコビリー半額で食べれます(笑)

toshi0809.hatenablog.com

 

50%還元なので、家族4人で5,000円位掛かるので食費がかなり助かります。

もう普通に食べれなくなって来ました。

 

ランクも『一人前調査員』まで上昇です。

今のところレベルが上がっても特に何も無いですが、レベルが上がるのは嬉しいですね

 

陸マイラーを始め、モニター案件と言うものを始めましたが、マイラー前からしていても全然良かったです。

ポイントはアマゾン商品券に交換も出来ますし、どうせ何処かに食べに行く外食費を大幅に削減できます。

 

完全に陸マイラーの副産物ですが、これからも続けて行きま~す♪

 

 

【 ファンくる】私がメインで利用しているサイトです。

下記リンクから行くと、初回利用時300円分ポイントが貰えます。

www.fancrew.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

toshi0809.hatenablog.com

 

toshi0809.hatenablog.com