超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ANAマイルいつのまにか加算 ♪ 順調順調 ♪

メトロポイント ➡ ANAマイル がいつのまにかされてました。

いつも思いますが、2月分は多分3月に移行されるんですね。

なので、3月分は4月です。

 

 

 

順調順調です ♪

ソラチカルート回り始めてからは、毎月18,000マイルが加算されてます ♪

 

家族で沖縄旅行~

いつ行けるかな~ (笑)

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

超初心者のANAマイルの貯め方

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪

toshi0809.hatenablog.com

 

 

超初心者が楽天ポイントを10万ポイント貯めた方法

直接楽天ポイントに交換出来るので、マイルより簡単です ♪

toshi0809.hatenablog.com