超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ANAマイレージモールキャンペーン ♪ はじめて利用で1,000マイル獲得チャンス ♪

ANAマイレージモールでキャンペーンが始まってました~ ♪

ANAマイレージモール経由、楽天・ヤフオク・yahoo!ショッピング等々で合計10,000円以上の利用で漏れなく貰えます。

 

まずはキャンペーンに参加を忘れずに!

私は昨日マイレージモール経由を忘れヤフオクで5,000円分買っちゃいました(泣)

 

まだまだ超初心者ですね。。。

詳しくはこちらへ。

www.ana.co.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

超初心者のANAマイルの貯め方

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪

toshi0809.hatenablog.com