超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

Suica/PASMOがツイてる!カードCPN で 1,000マイルゲット~♪

 

何のキャンペーンか分かりませんが、ソラチカカードでPASMO使ったからかな?

よく分かりませんが、1,000ポイント貰いました~ ♪

 

 

超初心者なのにソラチカカード渋滞中なので、マイルにそのまま貰えるキャンペーンは有難いです(笑)

 

今までキャンペーン等は気にせず過ごして来たので、色々損をしてきたんだなぁ~

どんどんマイル貯まって来ましたよ~

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

【 超初心者のANAマイルの貯め方 】

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪

toshi0809.hatenablog.com