超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくるのグルメモニター先行応募の後 !10月、11月、12月 利用店は使えるのか??? 

 

ファンくるのグルメモニターの先行応募ですが、10月利用店はまだダメでした~(泣)

何か月空ければいいのでしょうか~?

もしかしてもう駄目なのかな???

 

 

もちろん裏技で利用した11月、12月利用店も利用不可能~

 

でも同じ店でもディナーなら、先行応募可能!

う~ん?

ディナーだと高いんだけどど~しようかな~?

それとももっと遠いお店でランチを利用するか? 

 

50%戻ってくるのに、だんだん贅沢になって来て、もう普通に利用出来ません(笑)

超初心者なのに、偉そうになってきました

 

【 ファンくる 】・・・ こちらのリンクから行くと、300円分ポイントが貰えます♪ 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【 超初心者のANAマイルの貯め方 】

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪

 

【 超初心者が楽天ポイントを4ヶ月で10万ポイント貯めた方法 】

直接楽天ポイントに交換出来るので、マイルより簡単です ♪

toshi0809.hatenablog.com