超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

嫁に発行して貰ったMUJIカード案件の 9,600円分ポイント付与されてました~ ♪

忘れていましたが、嫁に発行して貰ったMUJIカードの発行案件のポイントが付与されてました~(笑)

 

 

私はこの時クレジットカードを2か月連続で発行していたので、嫁に発行して貰いましたが、その後MUJIカードで9,600円分案件は出ません(泣)

 

MUJIカードは年間費無料で2,500円分MUJIポイントが毎年貰えるので、私も良い案件出たら必ず発行します ♪

 

 

【 前回の記事 】

  

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

【 超初心者のANAマイルの貯め方 】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪