超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

価格.com 自動車保険の自動車保険一括見積方法 ♪ これで2,200円分ポイント~ ♪

 

普通に自動車保険一括見積りをとっても何も貰えませんので、ポイントサイト等をまず利用しましょう ♪

 

私はハピタスを利用  ➡  >>ここから行くと更に1000円分ポイントが貰えます<<

保険更新日まで2日以上90日未満が対象なので、注意です。

 

 

 各ポイントサイトから 価格.com自動車保険 のページに入ります。

免許証、現在の保険証券、自動車検査証(初年度登録日、車種が記載)が

あるとスムーズに進みます。

  

 

 

①まずは車の内容、車種、ナンバー、初年度登録月等を入力します。

 

 

②次に希望する保険の内容を選択します。

 

 

③次に運転者情報。

年齢、免許取得日、免許の色等を入力します。

 

 

④最後に住所、氏名、生年月日等を入力し終了です。

私の場合は3社が見積り可能会社でした~

 

 

これで安くなったらいいですね~

まあ、安くならなくても2,200円分のポイントはゲットです(笑)

 

 

他の自動車保険一括見積りサイトでのポイントいっぱいありました。

何処まで可能なのか試してみようかなぁ~

5,000円分位、これだけで稼げちゃうかも(笑)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】


私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)
勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪ 

 

 

【 超初心者が楽天ポイントを5ヶ月で10万ポイント貯めた方法 】

直接楽天ポイントに交換出来ので、マイルより簡単です ♪