超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初ANAマイルへ交換完了 ♪ 超初心者でも出来ました~ ♪

 

ついにANAマイルになりました~ ♪

初ソラチカルート開通~

 

 

 

現在獲得ポイントは10万ポイントあるので、ソラチカルートで全て回せれば9万マイルは貯まります。

 

今年中に1回は家族旅行行けるかな~???

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。

超初心者でも出来ました(笑)

 

 

こんなお得情報ありますよ~ ♪