超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくるの食事案件またまた裏技(?)で無事ゲット!だんだん家から遠くなってきました~(笑)

 

11月からファンくるでの外食モニターの利用始めましたが、1月も無事先行応募でブロンコビリーもゲットしました~ ♪

 

私は毎月1日のモニター案件争奪戦は勝てる気がしないので、先行モニターを使ってます。

 

先行モニターで300円掛かりますが、それで半額になるのであれば安いものです(笑)

 

また、先行モニターは1回使うと数か月は同じ店舗は使えないようです。

 

私の場合は・・・

 

11月にブロンコビリーA店 (1番家から近い店舗)

12月はブロンコビリーA店に申し込めなかったのでB店に申し込み、当選。

1月はブロンコビリーA店、B店に申し込めなかったのでC店に申し込み、当選!

 

 

だんだん家から遠くなってきましたが、イベントだと思い家族で楽しんでます ♪

半額で食べ放題ですし、家計も助かります(笑)

 

 

来月はA店に申し込めるのかな?

それとも更に遠いお店になるのか?

 

 

また2月も楽しんでみたいと思います。

 

 

今回のファンくるはこのリンクから登録すると、300円分ポイントが貰えますよ~ ♪

 

  

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ