超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

いきなりモニター案件ラスト1本ゲット ♪ 今年はいいことあるかな?

 

元旦の朝、起きて何気なくモニター案件チェックしていたら、残り1本ゲットしました~♪

 

商品も縁起物みたいで今年のスタートしてもいいですねぇ~

 

 

ん?正月からスーパーってやってるのかな?

 

初詣の時にちょっとスーパー巡りしてきま~す ♪

 

 

↓↓↓ 今回はこちらのポイントサイト利用しました ↓↓↓

こちらから行くと、400円分ポイントが貰えますよ~【Gポイント】~ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ