超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初心者でも超簡単 ♪  口座開設+5万円入金で4,000円分ポイント貰えました~ ♪

 

超簡単なSBI証券ですが、気が付けば有効ポイントで4,000ポイントが付加されてました~ ♪

 

私の場合は折角なので、SBI証券で新規公開株の申し込み用で使ってますが、ポイントサイトのポイントの事はすっかり忘れてました。

 

SBI証券には1週間に1回はログインし、新規公開株の申し込みをしていますが、今のところ1個も当たってません(泣)

 

ちょっと挫けそうです(笑)

 

 

 

ハピタスだと下記リンクから行くと現在1,000円分ポイントが貰えますよ~ ♪

 

にほんブログ村 小遣いブログへ