超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ストロングゼロ案件 落選しまくりからの復活! アンケート無しで8本分ゲット!

 

数時間前に各サイトで落選しまくったストロングゼロ案件ですが・・・

 

 

Gポイントで見つけたので、今度は上手くアンケートをしようと思ったら・・・

事前アンケート無しで2種類4本づつゲット出来ました~ ♪

実質無料なので、年末にいくらあってもいいですよね。

 

 

後は買って、飲むだけ(笑)

こんな美味しい案件今までいっぱいあったんだろうなあ~

最近色々な案件こなしているので、子供も面白がってます ♪

 

 

今回はGポイントを利用しましたよ~ ⇒ 【 Gポイント 】

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】

私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。

超初心者でも出来ました(笑)