超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ファンくるのグルメモニターの先行応募事情 !ブロンコビリー ! 

 

ファンくるのグルメモニターの先行応募ですが、

10月に利用し、1か月空けましたが12月分も同じお店では申し込み出来ませんでした(泣)

 

 

先月の利用のお店は流石に無理ですね~

 

 

また違う地域のお店なら大丈夫でした ♪

だんだん家から遠くなってきました(笑)

 

 

先行モニターも抽選なので、結果はどうなるでしょうか~?

3か月連続当選なるか~

 

ファンくる 見習い調査員なので頑張ります!

 

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

こちらもお得ですよ~ ♪