超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

ストロングゼロの100%案件 落選しまくり~(泣) 落選する事あるんですね~(笑)

 

各ポイントサイトで100%案件が出まくってるストロングゼロですが、今まで色々なサイトで案件こなすの面倒なので、こうゆうのやってなかったんですが、年末なのでお酒あってもいいかな?という事で申し込みましたが・・・

 

 

 

ファンくる~  落選!

 

ゲットマネー~ 落選!

 

普段お酒を飲まないので本当の答えを入れたら、落選!

次に少し色を付けましたが、落選!

 

落選する事あるんですね(笑)

 

いつも飲んでいる人なら当選すると思います ♪

【 ファンくる 】

【 ゲットマネー 】

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)