超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

初ナナコ利用~ ♪ これって裏技? これでキャンペーン達成は 『間違いない!』

私はこの期間にソラチカカードを申し込みましたので、1月15日までに15万円分ソラチカカードを利用するとボーナスポイントが貰えます ♪

目標は月に5万円分今まで支払っていたものをソラチカで支払い ♪

 

 

携帯払い、公共料金等、ネット上で簡単に移行出来るものは移行しましたが、少しタイムラグがあり、月の目標5万円に足りなかったので、ナナコにクレジットカード入れたら、クレジットカード会社としては利用なるので、いけるのでは???

 

 

いつもは嫁がセブンカード・プラス? アイワイカード?を使ってコツコツ ポイントを貯めているみたいですが、こちらのポイントの方が比較にならないぐらい大きいので家に転がっていた新品ナナコカードにソラチカカードを紐付けし、初ナナコ利用 ♪

 

早速いつものイトーヨーカードーの買い物の際にナナコで支払い。

 

ちょっと緊張しましたが、スムーズに終了 (笑)

 

数日後しっかり明細にも記載されてました~

やはりそうですね。

 

クレジット会社としてはナナコにチャージあった時に支払いが発生しています ♪

 

なので、この方法だとクレジットカードのキャンペーン時等に、まだ物は購入しなくてもチャージだけでキャンペーン条件達成が可能です。 (たぶん)

 

ナナコだと10万円までチャージ出来るので、キャンペーン期間中にはまだ10万円使わないけど、その後使う場合や、ナナコは税金も支払い可能なので、色々用途は広がりそうです ♪

 

初ナナコ好感触~

今度は税金の支払いにも使用してみま~す ♪

 

知らないだけで今まで、結構損をしていたと、陸マイラーになって反省、反省です。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】
私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

サンプル百貨店もお勧め~ ♪