超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

やっと初メトロポイント~ ♪

 

超初心者なので・・・

適当にポイントサイト使って、適当にポイントを移動してます(笑)

 

本当は〇〇日までにみたいのがあるみたいですが、その辺は適当にポイントが貯まったら、どんどん移動させました。

 

で、ついに初ポイントがメトロポイントまでたどり着きました~ ♪

 

 

もう少しでマイルです。

本当はもっと正確にやらないといけないんでしょうけど、そこら辺は緩く(笑)

初心者って事で・・・

 

 

次はマイルへ交換しなくては(汗)

ど~やるんでしょうね?

 

まあ、適当にやってみま~す ♪

 

 

こちらの初クレカ案件がメトロポイントまでたどり着きました。 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ