超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

商品モニター残り1本で申し込み成功~ ♪ 濃いめのカルピス獲得 ♪

 

Gポイントを何気な~く見てたら、残り1本を見つけました!?

ラッキー!すぐに申し込み!

 

たった1本で151ポイントですが、まあ無料で飲めるのでいいでしょう ♪

スーパーで購入出来たら完全に100%以上ですね。

 

数か月前は超初心者だったのに、何だか偉そうになってきた(笑)

 

 

4本位だとさらに嬉しいのですが・・・

 

まあ飲んだことがないので、どんな味か試してみます♪ 

 

 

 今回はこちらのGポイントを利用しました~。

Gポイント

 

前回も100%以上の商品モニターをこなしました。

少額ですけど、100%以上がちょこちょこ出るので、新しい商品を試せて子供と一緒に楽しんでます ♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ