超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

商品モニターで金額は少ないけど100%以上ゲット~ ♪ 子供たちも爆食い(笑)

 

Gポイント で、普段あんまり食べないヨーグルト案件で美味しそうなものがあったので、やってみました~ ♪

 

レシポでアジを占めたので、続けてやってみました。

色々な方法があるんですね(笑)

今まで全く知りませんでした。

 

 

 

 

美味しそうですよね (笑)

 

近くのスーパーで214円(税込み)で売っていて、ポイント302ポイントのバックなので少しですが、100%以上案件でした ♪

 

通常のヨーグルトみたいな すっぱさが無く、凄い滑らかで、子供たちにも大好評でした。

 

 

 今回はこちらのGポイントを利用しました~

Gポイント 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】


私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪