超初心者パパのマイレージ奮闘記

2016年9月突如スタートした陸マイラー生活の奮闘記です。目標は家族全員で沖縄旅行です。

無印カード発行で2重、3重取り成功かな♪ 取り合えず10,000円相当分確保 ♪

 

この前、ちょっぴりっちで無印カードキャンペーンで申し込んだ嫁のMUJIカードが無事到着したので、早速MUJI passportと連動しました~

 

連動前に既にポイント付与されてるんですね(笑)

気が早いです無印さん。

 

 

たぶん、この後にキャンペーンでのポイント1,500ポイントも加算されると思います ♪

 

で、ちょっぴりっち経由で申し込みましたので、19,200ポイント(9,600円相当)も後日確定になります。

 

 

元々狙っていたMUJIカードがキャンペーンだった事、意外にも鬼嫁の協力があり色々お得になりました~

 

 

次回は私が申し込もうと思います。

これで貰えるポイント倍(笑)

 

 

凄いですね~

今までだったら、何にも知らずに店舗の申し込み用紙から申し込んで終わりでしたが、情報知ってるだけで10,000円以上貰えるなんて・・・(驚)

 

【 前回の記事 】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

【超初心者のANAマイルの貯め方】


私が4ヶ月で10万マイル貯めた方法です。
超初心者でも出来ました(笑)

勿論マイルではなく、楽天ポイント、アマゾンギフト券にも交換可能 ♪